温泉の入り方 立ちくらみする方は必見!

僕は温泉が好きです。

温泉って気持ちいいですよね。

露天風呂は外の景色を見ながら

浸かれるので最高です。

僕が好きな理由は

リラックスできる

ボーッとできる

アイデアが浮かびやすいからです。

しかし、僕はある悩みがありました。

温泉に浸かったあとに

温泉から出ると

「立ちくらみがする」という悩みでした。

本当に景色が真っ白になるんです。

少しの時間しんどくなるんです。

これでは

大好きな温泉に入っても満足できません。

僕はある入り方をやるようになって立ちくらみは減りました。

そのやり方は

1温泉に入る前にかけ湯をする。

そのまま

2室内の温泉につかる。

3少し汗をかいてきたらゆっくりあがる。

4水呑場があれば水分をとる。

5頭を洗う。

6露天風呂にいき10分ほどつかる。

4水呑場があれば水分をとる。

7身体を洗う。

2室内の温泉に10分つかる。

このやり方をするようになって

立ちくらみはなくなりました。

理由は血圧の変動を少なくできるからです。

ぜひ

温泉に浸かって

立ちくらみする方は

やってみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?