娘の寝言

昨日は録画していた

教場Ⅱ前半、後半を

21時頃からみてたら、

夜中の12時半回ってました。汗

没頭しすぎて

時間がすぐにたってました。

僕「急いで寝ないと」と思って

歯みがき、トイレをすませ、

「たったったっ」と階段を登り

襖をそっとあけ

寝床につきました。

夜中の4時頃に目が覚めてしまい

寝てる状態ですが

目は空いていました。

そしたら

娘が寝言を言ったんです。

なんと

娘「アンパンマン いくよ」と

大きな声で

言っていました。笑っ

アンパンマンとどこかにいく夢を

見てたんでしょうか?

可愛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?