娘が喜ぶために頑張る父

僕が四つ這い姿勢をとっていると

娘「きゃっきゃーー」と笑いながら

娘は僕の背中によじ登ってきます。

そのあとは

ご想像のとおり

僕はお馬さんをしてあげるんです。

娘を乗せて四つ這い姿勢で

カーペットの周りを一周します。

僕「ぱかぱかっぱか」と声を出しながら

お馬さんになりきります。

一周目はゆっくり回ります。

二周目から

「どんどんどんどん」

音を立てながら早く回ります。

娘「きゃーきゃっーあぶないー」

娘はかなり喜んで興奮しています。

僕の背中からおとされないようにしがみつきます。

僕がスピードをあげると

娘はバランスを崩し

落ちます。

僕は娘が頭を打たないように見守ります。

娘「まってぇまってぇ」といいながら

また僕の背中によじ登ってきます。

これが何度もつづきます。

遊びが終わったあと

僕の両ひざが真っ赤になっていました。

シャワーでお湯をかけたらかなり痛い。

でも娘が喜んでたから

僕「まぁっいっか」と

お風呂にはいりながら思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?