水みくじを引くと驚きの結果に

今日は僕の休日でした。

妻は仕事、娘は保育園。

一人で出町柳に電車で行ってきました。 

電車の中で

本を読むのって

集中できるからいいですよね。


出町柳駅について

美味しそうなおにぎり屋さんで

おにぎり三つと唐揚げを買って

下鴨神社にむかいました。  


鳥居を跨ぐと


「ここはトトロの世界か」

と思うような景色。

緑って癒されますね。

紅葉も綺麗でした。

下鴨神社に着いて

「おみくじ引こうかな」と思い

探していると

「水みくじ」という看板が。

「なにそれ?」

早速買ってみました。


「ワクワク」

水につけたら文字が出てくるんですね。

水につけると

少しずつ文字が浮かんできました。

結果を見てみると

恋愛運に目が止まりました。

「相手に浮気心あり」

え?笑っ

衝撃でした。

家に帰ったら報告しようと思います。笑っ


河川敷のベンチで

おにぎりと唐揚げを食べました。


外で食べるのは最高な褒美ですね。

今日は癒された一日でした。

幸せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?