見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


2年ぶりに、愛知県の実家に行ってきました!
6歳の娘は同世代のいとこと福笑い、江戸かるた、
UNO、コマ回しをしたり、
庭でみかん収穫、室内でドローン飛ばしたりと、
日本の伝統的あそびや、ドローンという先進的な遊びも取り入れ
楽しいお正月を過ごして参りました😊

さて、昨年は素敵な生徒様、他の講師の方々とも
知り合うことのできた一年でした💓💓💓

8月から親知らずの影響等で、ひどい頭痛が続き、
レッスン回数をかなり絞らせて頂き、実働9ヶ月でしたが

お正月にストアカの藤本社長からのメールを頂き、
合計886名、平均 4.96 点(5点満点中)という
非常に高いレビュー評価を頂いていました!

日頃、お支えてくださる皆様、刺激をくださる皆様
本当にありがとうございます💓💓💓

今年は、本格的にヴァージョンアップして
再開したいと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします

お読みくださりありがとうございます💓💓💓
素敵な一年になりますように。


初級講座❤本場パスタ・リゾットでおうちレストラン❤旅するイタリアン

グルテンフリーでつくれる🌈冬のフランス菓子🍎タルト・タタン


中級講座❤イタリア料理紀行❤1月トレンティーノ2月ヴァッレ・ダオスタ州



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?