見出し画像

2022年の運気を最大値まで上昇させる初詣の正しい参拝方法

チャオ!まりまりです😊

先日、ストアカさんで人気の椿れいか先生のオンライン講座を受講してきました。

タイトルは、

「2022年の運気を最大値まで上昇させる初詣の正しい参拝方法」

年末のこの時期、とても興味ある内容です!

椿れいか先生は、神道系のご家庭にお生まれになり
小さなころから巫女をされ、鑑定やご祈祷、お祓いを
されていらっしゃったというプロの方

さらに、すごいのが、占いを使ってエステティックサロンを経営され、
ビジネスも成功されていらっしゃいます!

現在のお住まいは、アメリカのシアトル。
スタバのある、港がきれいな素敵ところですね!
私も、はるか昔に一度だけ訪れましたが
カニをテーブルの上でかち割って頂いたのがいい思い出。

と、私の思い出はおいておきまして、、、😊

シアトルから、初詣について教えて頂きました!


講座当初からガツーン!とやられる衝撃の事実を教えて頂きまして、、、

受けておいて、本当によかった・・・😭

と、思いました。

普段何気なく訪れる初詣ですが、
運気をあげるために、大切なことが沢山あります!!!

椿れいか先生に懇切丁寧に教えて頂いたことを実践し
準備段階から心をこめて、初詣にお参りにうかがいたいと思います😍

椿れいか先生、ありがとうございます😊


椿れいか先生の電子図書もおすすめ!
kindleunlimited でしたら今なら無料でお読み頂けますよ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?