見出し画像

JBCレディス的中!JBCスプリント&クラシックの予想

JBCレディスは本命テオレーマ、3番手マドラスチェックの馬単、ワイドを的中。

予想はこの通りでした。

JBCレディスクラシック

本命は6テオレーマ。

休み明けだった前走は前残りの展開を差して2着と力は示した形となった。

どんなコースにも対応できる自在性があり馬場も不問。

ある程度ペースは流れるはずなので末脚を活かして一気に差し切れる。

2走前のスパーキングレディCは馬体重が増え過ぎていたかんじもあった。

叩いた今回は絞れていると思うが、馬体重の増減には注意はしておきたい。

対抗は8レーヌブランシュ。

前走は絶好のポジションから強い競馬を見せて完勝だったが、その時より位置取りが悪くなる可能性もあるので2番手評価にした。

先行して速い上がりが使えるし、牝馬限定戦なら勝ち負けできる力は持っている。

充実してきているのは確かで松山騎手も心強いが、1500mという距離に対応できるかが鍵になる。

3番手には3マドラスチェック。

先行すればしぶとさを発揮するし、前走で芝の1800m戦を使ったのはここを勝負するためだろうと思った。

舞台設定は違うが去年の2着馬でもあり実力は上位。

斎藤騎手もJRAの重賞では荷が重いが地方交流重賞なら思い切った騎乗をしてくれそう。

スタミナを活かしての叩き合いなら互角にやりあえる。

参考買い目

6ー3 . 8 馬単
6ー3 . 8 馬連・ワイド


それでは早速スプリントの予想から。

ここから先は

703字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?