見出し画像

˚ ༘⋆。˚ ☾


ANNの5年後コーナーのツイートと選曲が好きで見返す用、コーナー自体は好きじゃない(バカ正直)

2021.10.9
不安な日も、泣きたい夜も、大切な想いを胸に、少しずつ。たまには立ち止まったとしても。頑張るあなたの人生が、ステキで、笑顔溢れるものになりますように。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

明日も/SHISHAMO

2021.10.16
今はまだ夢を描く時期だったり、道の途中で手応えを感じられない日々だとしても。これからはじまるあなたの物語が、素晴らしい想いで溢れ、笑顔が増えますように。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

にじいろ/絢香

2021.10.23
想いの強さが、夢の実現へと繋がると思います。その道の途中は、平坦ではないです。でも、笑顔のあなたが、未来できっと待っていますよ。今夜もお聴き頂き、本当にありがとうございます。

あの夢をなぞって/YOASOBI

2021.10.30
時に、自分を信じられなくなったり、寂しさが募ってしまったり。長い道のりで訪れるそんな日に、あなたの優しい心へ、ラジオが少しでも彩りを加えられたらと思っています。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

Beautiful/Superfly

2021.11.6
嬉しい時、悲しい時、ツラい時、ガンバろうと思う時・・・、あなたの人生の旅に、優しいラジオがそっと寄り添えたらと強く思います。I wish happiness for you. 今夜もお聴き頂きありがとうございます。

いつかこの涙が/Little Glee Monster

2021.11.13 
優しい気持ちで溢れたら、明日もきっと笑顔でいられると思います。ひとりじゃないです。今夜もお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

夢わたし/なにわ男子

2021.11.20
実は、みんな不安。自分を過小評価しないようにすることが大切です。あなたは、自分が思っている以上の力を秘めています。今夜もラジオの前に集えて良かったです。大丈夫。明日も笑顔で参りましょう。

Ordinary days/milet

2021.12.4
これから、泣きたくなることが何度もあります。そんな時は泣いていい、そう思います。あなたの心を支える声が、言葉が、歌が、ラジオから聴こえ続けるよう、真心込めてお届けします。今夜もお付き合い頂きありがとうございます。

Contrail/安室奈美恵

2021.12.14
想いがあれば、本気であれば、人は応援してくれます。そして、誰より、自分で自分を応援してあげることだと思います。いつもお疲れ様です。今夜もお聴き頂き、ありがとうございます。

Have a nice day/西野カナ

2021.12.18
感謝の気持ちはエネルギーになります。どんな日も“おかげさまで”という気持ちを忘れずに。1人1人のペースで参りましょう。ラジオは、あなたの人生のBGMになれるように、一瞬一瞬に想いをのせてお届けします。

笑ってたいんだ/いきものがかり

2021.12.25
いくつになっても、なりたかった自分になるのを諦める必要はないと思います。どんな自分になりたいかを思い描くことで、理想に近づいていくと思うのです。今年もありがとうございました。

人生は夢だらけ/椎名林檎

2022.1.8
それぞれが夢を叶えて、5年後にまたラジオの前に集えたら天最高ですね。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

またたき/Awesome City Club

2022.1.15
誰かに話すことで、決意を新たにできる。
ラジオはそんな場所であれたらと思います。
あなたの人生に、そっと。
あなたの努力は、きっと。
今夜もお聴き頂きありがとうございます。

Mela!/緑黄色社会

2022.1.22
誰かと一緒に見る夢もまたステキなものです。調子がいい時も、そうでない時も、一丸となって進んでいく。どんな時も、ラジオは心の側にいたいと思うのです。優しく、強く、しなやかに。今夜もお聴き頂き、誠にありがとうございます。

ヨルシカ/風を食む

2022.1.29
それぞれの時間の中で、こうして同じ時間を過ごせている嬉しさを噛みしめながら。これまでの当たり前が、そうでなくなった今だから。この一瞬一瞬に、電波に想いをのせて。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

マリーゴールド/あいみょん

2022.2.5
ムリして笑えない日も、未来を考えたくない日も、夢を見失う日もあって。輝くタイミングは人それぞれ。自分のココロのペースに合わせて、ゆっくりでも進めれば素敵ですね。今夜もお聴き頂き、ありがとうございます。日々感謝。

One last kiss/宇多田ヒカル

2022.2.12
“出逢い”と“縁”を大切に。泣いて笑って、笑って泣いて。あなたの明日が素敵でありますように。同じ時間を過ごせることを嬉しく思います。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

LiSA×Uru/再会

2022.2.19
ごめんなさいが素直に言えない日も、ありがとうを伝えられなかった日もあって。それに気付いた時から、変化させればいい。その積み重ねが、あなたの進化になると信じています。今夜もお聴き頂き、誠にありがとうございます。応援しています。

iri/Wonderland

2022.2.26
努力を誰も見てくれていない!と嘆きたくなる日もあるでしょう。どうして私ばかり!と思うこともあるでしょう。今週もよく頑張りました 元気印のラジオが側にいます。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

miwa/don't cry anymore

2022.3.5
今週も、ついついガンバってしまった。そんなあなたのおかげで、今日も世界は回っています。見えない努力は、しんどい時もあります。そっと、あなたを応援するラジオが側にいます。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

yama/を告げる

2022.3.12
素敵な友人は、最高の自分を引き出してくれます。困難な時は、その存在が支えとなるものです。ラジオもまた、そうありたいと願い、電波に想いをのせています。今夜もお聴き頂きありがとうございます。今週もよく頑張りましたね。

西野カナ/Best Friend

2022.3.19
不器用だから、考えが深くなります。下手は、上手の下地です。優しいあなただから、応援したくなるのです。今夜もお聴き頂きありがとうございます。がんばろう。

家入レオ/それぞれの明日へ

2022.3.26
願いから全ては始まる。特番でお届けしたあの冬から、ずっとそう思っています。あなたを応援したい、笑顔にしたい、涙を拭いたい、ただそれだけです。一緒に頑張りましょう。今夜もお聴き頂きありがとうございます。

いきものがかり/SAKURA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?