見出し画像

ACセッションをご利用にあたって


飼い主さんの想い、ご家族(動物)さんの想いを大切にお話しさせていただきます。

私のセッションの流れをご説明させていただきます。①〜④まで必ずお読みください。

①セッションの流れ、お申し込み方法

お申し込みのご連絡をいただき、ご入金確認後、動物さんと事前にお話(遠隔)をさせて頂きます。(基本的に土日はお休みさせて頂きます。お急ぎの方はご相談ください)

その後、彼らとお話したことを、文章にまとめてお送りするか、お時間を取って頂きオンラインでのご報告となります。

お申し込みは、公式LINEに友だち登録して頂きチャットにてご連絡いただくか、メールでのやり取りとなります。

公式LINE→@ac_adore

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/R9SanBS

※下のQRコードをカメラで読み取って頂いても、友達追加していただけます。

メール💌→ohki.1109@gmail.com

※メッセージをお送りいただいてから、2日経っても返信がない場合は、何らかのエラーが発生しておりますので、もう一度別の方法にてご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。(InstagramのDMでも可→@ohbu.20)



②お支払い方法

料金につきましては、「サービス内容」をご確認ください。
お支払い方法を申込の際にお伝えください、送金先をお送りいたします。

PayPayでのご送金、またはお振込にてお願いいたします。

お振込→三井住友銀行、ゆうちょ銀行、からお選びください。
(振込手数料はお客様のご負担をお願いしております。)


③注意事項

以下をご理解いただいた上で、セッションをお受けいただきますようお願い致します。

※アニマルコミュニケーションは、問題行動を治したり、病気を治したりするものではありません。

飼い主さんの希望やお願いを聞いてもらうといった一方通行のものではなく、飼い主さんと動物さんがお互いに理解しあい、幸せな今を送っていくためのツールの一つだとお考え下さい。


※アニマルコミュニケーションは占いではありません。
魂で繋がり、お話をします。
言葉や声、映像、感覚で受け取ります。

アニマルコミュニケーターによって、見解が違うように感じることもあるかと思います。それはコミュニケーターの個性によって、視る角度や見え方が様々なのです。
どこをどう視るかはアニマルコミュニケーターの個性ではありますが、大切なのは、彼らのメッセージをどう受け取るか、だと私は想っています。

当たっている、当たっていないという見方ではなく、「今、1番必要なメッセージを、この人を通して、あの子が伝えようとしてくれている」というご縁だとご理解いただけますと、より深くご自身の中に落とし込んでいただけるかと思います。

動物たちは飼い主さんたちが思っているより遥かに深い愛と眼差しで見つめています。

飼い主さん自身よりも、動物たちの方がよくわかっていることもたくさんあります。
ご自身でも自覚していないような深い感情や、手放す必要のある考え方が浮上してくる場合もございます。

今ピンとこないことも、必然なタイミングで、腑に落ちる時が必ず来ます。
そこへ向かうプロセスのスイッチを押すためだった、ということもあります。
安心して、難しく考えずに、リラックスして受け取ってください。

飼い主さんが愛する家族(動物)の幸せを心から願うように。
飼い主さんの今を、幸せに生きてほしいと願う彼らの気持ちやメッセージを、真摯に受け止めていただけたら…と思います。

※ごく稀に、私の体調や、動物さんが話したくないタイミングなどで、予定より日数がかかってしまう場合もございます。
その際は改めてご連絡させて頂きますので、ご了承ください。


④お申し込みの際の必要事項

・飼い主さんのお名前、年齢
・動物さんのお写真(顔が正面を向いている、全体が写っているもの)
・動物さんのお名前、性別、年齢
・家族になった経緯(ペットショップ、譲渡など。何歳から飼っているのか)
・家族構成(できればご家族の年齢もお願いします)
・同居している他の動物がいるか
・聞きたいこと、伝えたいことなど

※飼い主さんにとっての本質的なメッセージは、動物さんとお話ししている中で受け取っていくので、難しく考えず、シンプルに聞きたいこと(どうしたい?これについてどう思ってる?など)をお伝えください。

ご入金後、上記をお送りください。


ADORE〜Harmony with living things〜   yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?