見出し画像

かわいいオバケ👻マスクケースデザインコンテスト(1作品入賞!)

こんにちは〜!
今もまだ、マスク😷が欠かせない状態が続いてるよね。風邪とか引いてないかな?

実はしぃちゃんたち、色んなコンテストに参加していて…  
今年の春くらいに、大阪にあるお菓子🍘🍭の卸会社「おかしの吉寿屋」が主催している「日本を元気にするデープロジェクト🗾」による、マスクケースデザインコンテストに応募したの!

コロナ禍でも、日本のみんなが元気になれるようにできたプロジェクトみたいだよ💪

まずは作品をどうぞ!

ぜんぶで4枚応募したんだ!
そして、そのうちの1作品(1枚目の🌈を渡っているデザイン)が佳作で入賞したの🏅

優秀賞までは行かなかったけど、入賞すると嬉しいよねー!
しぃちゃんたちが色んな人の目に触れるんだもん💕

それで、

賞品としてお菓子の詰め合わせ(5000円ぶん)がもらえたの🍫🍬🍪🍘

これからも、こういうコンテストには積極的に応募してみようかなぁと思ってるよ!

最後まで読んでくれてありがとう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?