note

ついにnoteはじめました。

今年の2月くらいにバイト先の独特ながらも可愛らしい雰囲気が魅力的だった女の子がしてるのを見て、気になってはいたけど、なかなかはじめず。

大学生になった時から、急に毎日が自分のものにならないまま過ぎていく感覚に焦りを覚えて、日記を始めたいと思いながらも始められず。

自分が思ったことだけでも記録しようと思ったけど、紙でも電子でもなかなか統一できず、いつも書いておわり。なくす。

Twitterは地味に続いていたから私にはそうやってふらっと気が向いたときに手軽に記録するのが向いてるのかなと思いつつ、記録は一向にしないままで、

日々の嬉しかったこと、忘れたくないことを忘れていくことに焦りつつ、もやもやしつつ、もう4年以上たってしまったなあ

この間4年ぶりに高校の部活仲間に会って、自分が高校生の時どんなだったか忘れてしまったと実感。変わった実感はあるし、それがかなり性格がきつい方向に変わった自覚もあって、昔の知り合いににびっくりされるのが少し怖い。

高校生の頃の、素直で、柔らかで優しい自分に戻りたいなと思いつつ、そんなこと言ってもそれじゃあ損するだけだよと自分でおもったり。

なんか書いてて少し悲しくなってきた!

とりあえず、そういうもやもやした思いとか、考えたこととか、読んだ本などをしっかり残すためにnoteはじめました。

ついでにほんとに何でもつぶやけるTwitterも作っちゃおうかなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?