今日から日記書こうかな。4日目

初めまして、こんばんは。

あ!!!4日目!!!4日目です!
三日坊主をやっつけた!🤛👊🤜

結局、木戸にたてかけし衣食住の
「た」がわかりませんでした。残念。

食べ物の話もあまり膨らまなかったですね。
うなぎの肝が食べたいっていう話でした。
思い出したのですが、ジビエ料理も食べに行きたい。

🦌、🐊、🐗などなどたくさん生き物はいますが…、
こういう話をすると動物愛護団体にしばかれるかな…
…こういう話はここまでにします。

話題がないですねぇ。
今年も1ヶ月半で終わってしまいます。
令和1年ですが、やり残したことはないでしょうか。
(令和が始まったのは5月1日からだったから、
1年経つのは来年の4月末なの?)
(そんなめんどくさいことしないか…。)
頭が弱いので、どうでもいいこと考えてました。

最近1年が短く感じます。大人になった証拠でしょうか。
残りの1ヶ月半も有意義に過ごしたいと思います。

今回はここまで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?