ショート劇場

インスタの1分くらいの
コント?みたいなの面白い
看護学生のとかすき

数秘1は
純粋にあれこれやりたいちびっこが心にいそう
カラっと元気で強い気がするー
根本のエネルギーが常人より強火
ってなんとなく思った

数秘8はドーンとしてるのかな
圧倒的に鉄壁つよー
ドイツ製品っぽい強さなのか淀みない
スフィンクスですがみたいな

強い人ってほんといいなと思っております
ここから先一歩も通さんって我愛羅さんも
言ってなかったかなあれは二次?公式か?
ごめんなるとだいぶ序盤しか読んでないからわかんないけど

私はバチバチに内心怒る強さはもってるけど
内心だからな。外にガブガブに噛み千切る強さは
ないんだよね
噛み千切りたい奴回りにいてもらっては困るので
まあいいのかな
いやなことあっても気持ちを色々ノートに書くと、
いや私と過ごせること光栄に思えって方向になるから色々考えるの大事
至高の御方やぞこっちはって気持ち
そうなるともー大抵知らんがなってなる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?