梅の季節

ほんのり梅の匂いがしてすき

しだれ梅かわいい


今までずっと成果をだしたくて
頑張ってきた事があったんだけど
ちょっともうスローダウンしてもいいなって
向いてないんだってやっと気づいた
苦手でもなんでもやらなあかんと思って
頑張ってきたけど
むりをしちゃあならない
他のことをやりつつ待とう

だって日々の私の気持ちと体のが大切
こんだけ頑張ってどうにもならないんだから
なにか違うんだろな

自粛して今まで全く興味がなかったことに
手をつけたのは大きな変化だった
それからモーニングページと気持ちを吐き出す
事もなんとなく続けてる


もう3月だ~~
暖か季節がやってくる
ポカポカの陽気ってそれだけで気持ちが明るくなる
あとモルカーも








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?