見出し画像

今日から一週間! blog 春休み編

6時に目が覚める
頭も働いてないから、携帯で、SNSをみて、起きる
7時に目が、覚めて、春休みやしで、二度寝をする
起きるのが、10時 2度目のおはよー
今日は、何をしようか携帯で、みて、やる!
10時半にまず、事務所のメールをみて、返事を書いて、朝飯を食べながら、テレビで、ニュースかアニメをみる!
11時から12時半まで、春休みの宿題!
とりあえず、丸つけとしてないところを解いていく!
作業をしていく!
間違えたところをノートにかく!
13時半に昼ごはんを食べる!
14時に食べ終わって、
15時に予約のTVを見ながら、勉強
16時に事務所にいって、ラストのリハと打ち合わせをして、帰っていく!
17時か18時にリハと打ち合わせが、終わった!
⬇︎ 約束のレバーランド

↑TV 

↑ノート📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?