見出し画像

人生って何だろ?

皆様、人生って何だろ?って考えた事ありますか?

最近これまで人生って何だろ?と考えたことありますか?
僕は、今日の朝、頭の中で人生って何だろ?これでいいのか?と不思議で思いました。
人生は、誰にでも、人生で叶えたいことがあると思います。でも、なかなか思うようにいかないこともありますよね。行きたい学校があったのに、親に反対されたので希望とは違う学校へ進学した。
好きな人がいたけれど。お付き合いできなかった。
就きたい仕事があったけれど、就職できなかった。
皆さま、ぜひ呼んでくださるとサイバイデス
よろしくお願いします🤲。
今日一日お疲れ様!明日からも一日一日を大事にして頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?