女王様が言いそうなこと五十音順とかいうサイト

先日、とあるラジオにて
「女王様になってAIを罵倒してください」
という大喜利が出されたことがあった。
何となくはSM系が
どんなのかは知っていたのだが
自分が持ち合わせてる知識では
妙に生々しくなってしまうので
女王様が言いそうなセリフ集
的なサイトはないかと模索したところ
当然のようにあった。流石インターネッツ。
ただそのサイトはなぜか
「女王様が言いそうセリフあいうえお」
となぜかハンデを背負っていた。
ところどころ怪しいのがあったが
まぁ良いと思ってスルーしていた。
そ、の
「そら豆を鼻から食っておしまい!」
みたいなのが出て以降
そのサイトを使うのをやめた。
そんな半端な知識で挑んだので
久々に帰阪していたので急遽ゲスト出演した
シカゴ実業ひちゃゆきさんに
「何かこの人だけ趣旨伝わってないですねぇw」
と大笑いされてしまった。
結果オーライすぎて良かったー
ひちゃさんのこと好きになっちゃったよ
ヒモなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?