見出し画像

弁論大会

今日は学校で行われる
弁論大会に出場するための
クラス代表を投票で決めた。
「一番低い人も日の目を浴びるように」
という最悪集計方法の元
見事に選ばれてしまった。
ただで死ぬわけにもいかないので
隠し持っていた
「おっぱいいっぱい漫談」
を台本に起こして提出した。
こうなりゃどうでもいいわと思い
仕上げに仕上げようと息巻いていたところ。
台本NGが出てまさかの
史上初の弁論大会書類選考落ちとなった。
今のところ僕のクラスは
変なメガネが
おっぱいいっぱい漫談を
提出して台本NGを出された
キモすぎるクラスとして
認識されてしまった。
明日から死に場所を探す旅に出たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?