GEO、品揃え悪し

今日は先週借りためちゃおもろ映画
「鍵泥棒のメソッド」
を返すために県内のGEOに行った。
本来なら母親単体で行っても良かったのだが
ついでに新しい映画を借りようと
一緒に着いて行った。
借りようと思っていたのは
「バンクーバーの朝日」と
「希望の国」
というシリアスな映画。
だが邦画の棚を探せど探せど見当たらない。
母がGEOのアプリを入れていたので
それで在庫があるかどうか探してもらうと
県内にはないという検索結果が出た。
じゃあしょうがないと
「金色のガッシュベル‼︎」
と「家庭教師ヒットマン‼︎REBORN」
のアニメがないか探したがなかった。
その間、アダルトエリアの暖簾を
潜って現世に戻ってきた
おじいちゃんとすれ違った。
母親と大笑いした。
そんなんだからハズレのGEOしか
近くにないんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?