見出し画像

正論パンチマン

今日は一番の親友のYくんと
近所のカラオケ屋に行った。
3時間パックを頼み
二人で1時間ほどワイワイしていた時
もう何度目か忘れた
相方への勧誘をした。
もちろん断られたが
半ばノリみたいになっていたので
問題はないかと思ったが
珍しく強く反発された。
結構なことを言われたので
何でそんなに否定するの?
と聞いたところ
人前で何かをするのが
本当に嫌だったそうだ。
ただこっちも折れるわけにはいかず
割と一番嫌な言葉で反発したところ
言い合いに発展してしまった。
言い合いしすぎて
ちょっと喉が痛い。
その後家でスマブラ賭博をして
400円きっちり搾り取られた。
まぁ冷静に考えて
散々自分が嫌だと言うことを
「気持ちが分からない」
と言う理由で
ネチネチネチネチ
言ってきたことを始め
散々ヘイトを溜めてきた割には
嫌なことを嫌だと
否定するのは違うと思う。
こういう正論ボコボコマンは
嫌なこととかあるなよ
芸人志望が言うことじゃないけどさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?