むっちゃ似てるやつ

最近、自分の書いてる日記に
いいねをしてくれる人が増えてきた。
時々、どんな人がいいねをしてるんだ?
と思いその人のホームページに 
飛んだりするのだが
自分と比にならないくらいフォロワーがいて
めちゃくちゃ驚いてたりする。
そんな日々の中
アドバイザーさとしと
名乗る人がいいねをしてきた。
何だ?俺の冷やかしアカウントか?
などと思い色々調べると
アドマイヤーたけしという存在が生まれる
遥か前から活動していたアドバイザーだった。
これじゃ俺がその人の冷やかし
アカウントみたいじゃないか。
しかしこんなむっちゃ似ることもあるもんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?