見出し画像

TOP of the Namba grand kagetuに行ってきた

今日は大阪芸大の
オープンキャンパスに行ったあと
551の本店に行き
その足でNGKに行き
「TOP of the Namba grand kagetu」
というライブに行ってきた。
中川家さんとやすともさんが
企画していたようで
かなり豪華なメンツかつ
チケットの倍率も凄かったらしい。
当たって本当に良かった。
出演者は全員面白くて
大変満足したのだが
隣に座ってたおじさんが
やべぇやべぇ
公演中にでっかい紙袋から
カステラらしきものを
取り出しては食べ取り出しては食べ
肘置きをガーンと占領して
挙げ句の果てにはイビキをかいて寝てた。
ぎょうぶさんじゃないが
本当に「こんなやつおんねや!」
ってなった。
一人ならまだしも娘さん?
っぽい同伴者もおり
もしかしてパパ活でNGK来てる?
と一瞬よぎった。
それ以外は完璧だった。
次また当たるか分からんけど
あるんやったら絶対次も行きたいなー
そんなライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?