MOTHERのおんがく、見た

今日は5月末に行われた推薦合宿の
ご褒美で見る予定だった
「MOTHERのおんがく」
を鑑賞させてもらった。
リミックスから始まり、
糸井さん、鈴木さん、田中さんの
音楽談義を挟み
最後にMOTHERコンサートで幕を閉じた
このライブ。
めーちゃくちゃ良かった!!
曲選がかなり渋かったのと
MOTHER3の音楽がなかったことを除けば
特にボーカルをしてくださった
坂本美雨さん、声が透き通るように綺麗で
それでいて心に響く音色をしていて
たった何十分か聴いただけで
ファンになっちゃった。
最後のアンコールで
歌入りのスマイルアンドティアーズを
初めてフルで聴いた
ライブだし配信だしで
歌詞は殆ど分かんなかったけど
ちょっと泣けちゃった。
エイトメロディーズからの
スマイルアンドティアーズは泣いちゃうよ。
もし次あるなら
MOTHER3も仲間に入れてあげてほしいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?