見出し画像

思ってることを書く5月24日

昨日は暇だった。

だからポシティングをしてきました。
私に必要な適切な行動は、チラシを用いて沢山の人に
自分の
商品を知ってもらうことが一つ。

だからポスティングをしてきました。

1時間で百枚配れればいい環境なんですよ。

都内とかだと、1時間で千枚配れるみたい。
なんなん。この差。

まぁ仕方ない。

日本全国いろんなところがある。

そして昨日の最高気温は34度


34度??

真夏やん

ビビりますよね。

だからか〜
終わって帰ってきたら若干クラクラしてたんですよね。
お水も飲んでいたけど、それでも足りなかったみたい。
熱中症ですよ。

少し横になったら回復しましたけど。

5月でこの温度は夏本番が恐ろしいですね。
だから今から汗をかくことが必要。
熱中症対策でね。

みなさんはしてますか?

したいんだけどね〜
って思っていますか?
他人事じゃないですよ。

そいつはいつやってくるかわからないですからね。

無理はしないように無理してください。

では

今日は短め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?