ラブレター・フロム・憧れの

キングスマンでこんなセリフがありました。
「性癖が 憧れを 作る。」

漫画の話ししていいっすか。

昨今の漫画って大筋は何だかんだ在り来りでさ、そんな作品が死ぬほど増え続けてるのに何歳になってもマジで


おもれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おもしれえじゃねえか。
SNSサーフィンしてたらまあ次から次へと。
とくに最近は恋愛漫画によく遭遇する。
よくもまぁ飽きないね。俺もお前も。
恋愛漫画で満たしてるのってなんの器なんだろうな。
漫画で描かれる恋愛って、どれだけリアル志向に描かれてもリアルの恋愛とは乖離していると脳が判断できてしまうし、
なんか別の容器が用意されてるよなアレ。
遊戯が言ってたもう一人の僕っつうのはそれか?
まあでも最近は特に性癖が凄いよ。
僕らのインターネットって感じで、みんな一生SNSと漫画使って性癖発表会やってんですよね。
それもまた良い。
それが良い。
昔から恋愛漫画ちょいちょい読んでたけど、アレもコレもちゃんと性癖を植えられたもんね。
それで育った今の俺ですから。

俺が初めて読んだ恋愛漫画は桜ホス。
今考えても凄い仕上がりだよな。
なんだよホスト部×男装て。
友情・努力・勝利の集英社も驚愕の完璧ルート×ギャルゲーライクなifシナリオ出来そうな余白のユニゾン。
俺は、環だけじゃなくお前ら全員にハルヒを与えるよ。
王道容姿ちょいポンコツ真ヒロインの環ちゃんをメインに置いて、周りはすべての読者をターゲットにした面々。
ビスコ「こんだけやりゃあ誰か刺さるだろ。」
連続通り魔のようなキャラ分けによって、読者を完全に死分けしますた。
かよ。
オレは小学生の頃にこれを読んだ影響で、ホストってこういう感じなんだと思ってたよ。中3までは確実にこんなんだと思ってた。

中学に上がったら、堀宮を友達の家で読んだんスよ。
えっ、切ねえ…
けどあったけえ…
こんなラフ絵みたいな4コマ漫画で、こんなにきれいな。
この漫画は、セリフじゃないところで読まされました。
そんな読書体験を初めてした俺は、ただ宮村が描かれただけのコマで泣くというのをしました。何回も。
HERO先生には、美しい漫画大賞を俺から差し上げます。
胸を締め付けてくれてありがとう。

高校で出会ったのは、とな怪。
これも個人的に刺さるキャラ分けで喰らいました。
登場人物の散り方負け方が良いンスねぇ。
ヤマケンは鼻につくし女読者ウケが良いという理由でかなり嫌いでしたが、大人になって読み返したら普通にイイキャラでした。すこ。
まぁでも、なんつっても優山がニクいよ。
優山は普通に性的に好きだった。
内面も好きだし、外見もどストライクだった。
髪型も真似してたな。ウルフめの毛先ちょいハネね。
これがね、選ばれし者にしか似合わない髪型で、
まあ似合わなかった俺は静かに悔し泣きした。
けど諦めないで暫く真似してたな。

俺はかなり漫画のキャラクターに影響されてしまうタチで、多分皆さんも自分の性癖に刺さるイケメンから影響を受けると思うんですけど、ワンピのゾロに憧れてお母さんに緑の腹巻き買ってもらってそれとバンダナ巻いて保育園に通ったり、ガッシュ読んだらテッドに憧れて親に頼んで朝から2時間かけて完璧なリーゼントを作ってもらって学校行ったりしたんですけど、その到達点で出会った宮村のせいでピアス開けたりタトゥー入れたりしました。宮村への憧れが身体に残った今は宮村から遠くかけ離れたオッサンになっちゃってるけど、良い。堀さんみたいな人にも出会えてないけど、それもまた良い。

色んな憧れを経て、今はちゃんと誰でもない俺になったんだよな。そうやって何かになろうとし続けた事はマイナスにはならなくて、もどかしい時もあったりしたけど、俺は今の俺のことめちゃめちゃ好きで居るから、憧れをくれた何人かに感謝をしています。

性癖がどうとか言ってたら、こんな話になっちゃったな。
みんな、

頑張って生きようぜ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?