見出し画像

自分にとってのYoga

今日はちゃんと目が覚めた👌

5時とともに家をスタート🚶‍♀️

今日は曇ってるけど風があって涼しい☺️

気持ちのいい朝

画像1

画像2

朝のマーケットは大混雑。ここのマーケットは行きません。

そして最近散歩コースに追加したこの場所。

子犬がめっちゃいる🥺🥺🥺

ベリーキュート🥺🥺🥺

画像3

そしてお母さんも子供もすごい人懐っこい🥺🥺

ペロペロ、くんくんしてくれたよ🐶

首輪してるから、人間怖くないんだね☺️

フィリピンのわんこは可愛い子ばかりやわぁ

って思って道歩いてたら

後ろから1匹の犬に急接近されめちゃ吠えられるw😂

あ、子犬もいたのか。

野放しの犬達は、子犬守る為に必死だよね。

気安く近寄ったらガブリ🐶気をつけよう🐶

近所のマーケットでゴーヤと玉ねぎとトマトと卵をゲットして帰宅。


家について

Yogaタイム🧘🏽‍♀️

今日はめちゃくちゃ集中できた🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♀️

やっぱり朝4時からの活動は集中できるなぁ

早朝は外の空気感も内の自分自身も

全然違うんだなぁって感じる

今日は集中できる気がしたから

いつもより少しステップをあげたYogaをしてみる🧘🏽‍♀️

身体全身が身も心も巡る感じがした🧘🏽‍♀️

呼吸も無理なく

すっごく気持ち良かった

Yogaは呼吸、身体、思考がどんどんクリアになっていくのが分かる。

今日の気づきは

私自身、辛い事やりたくない事気持ちがついていかない事を続けたり気合いで乗り切れる程、ストイックじゃない

根性や忍耐力や我慢強さは全く無い

ネガティブな事も考えるし

自分自身弱い所もたくさんある

けど、これは才能というか、培ったというか、勝手に身についたというか、何かきっかけがあったというか

マインドの切り替えだけはピカイチ🌟笑

何事も自分の考え方次第☺️

そこに持っていくのはめちゃ上手いと思う👏

それには、身体を動かす事と食事は自分自身の絶対条件で。

海に入れない今

私の思考やマインドを安定させてくれているのは

自然のパワーとYoga🧘🏽‍♀️

Yogaをもっと学びたいなぁ。

今の私はオンラインで学べる程の感性は足りていないって感じてる!

なので

このquarantine期間に自分の感覚を研ぎ澄ませていき

海を学んでインストラクターというお仕事ができるようになったら

パワー溢れる場所にYogaの勉強をしに行こうと思います。🧘🏽‍♀️

誰かのためにとか、誰かを笑顔にしたい

って気持ちは良くも悪くも無くなった。

私が笑顔で楽しくなれる事をして

それが横にいる人達に伝染できるようになるまで

自分がおもいきり楽しむのがこれからの目標☺️

そんな事を朝から考えれる幸せな時間🤤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?