見出し画像

WOD🌎DAY5

フィリピンは今、常夏だ🌞

何をしていても汗をかく💦

フィリピンの人は1日に何回もシャワーを浴びます!

めっちゃ綺麗好き!

それを真似して、私も朝と夜に2回シャワーを浴びます。

シャンプーは朝にします!

フィリピンの女の人は朝シャンプーして髪の毛ベタベタのまま仕事にいきます!

理由は、ちゃんとシャンプーしてるわよ!っていうアピールらしい!

朝の女性達は、本当にみんな髪の毛濡れてる!

2回もシャワー浴びる🚿って割ともったいない事をしていると思います、、、

が、この暑さ、湿度では身体ベタベタ。

なので、夜のシャワーは

ただの水浴びにしました!

洗剤は使わない!

少しの事ですがチリもつもれば☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?