見出し画像

12/1

フィリピンから帰国して約1ヶ月

おだやかな毎日を過ごしながらも

次のステップにドキドキワクワクしたり

その中でいろんなしがらみに自分ながらに悩んでみたり

結果、そのしがらみ

自分自身が勝手に作って

勝手にもやもやして勝手にぐるぐるしていた🤣

変なルールや思い込みを作っていたのは私だった🤣

どうでもいいし、なんとかなるっしょー😂😂

私はただやりたいなぁ〜ワクワクするなぁ〜気持ちいいなぁ〜って事を遠慮なくすればよろしい🕊

大事なものが見えなくなったら本末転倒😂

このパターンきっとこれからたくさんあるはず☘️

そうなるまえに気づいたり、そうなってもすぐに軌道修正できるように☁️

雲のようにゆるやかに肩の力抜いていこう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?