見出し画像

お久しぶり

久しぶりにノートの存在を思い出しました😂

ブログ見返してたけど

やっぱりブログっていいなぁ!!

7月に入ってから自分の目標を来年にシフトした事で

すごく楽になって肩の力が抜けたと同時に

夢を追う大変さ苦しさ楽しさ喜びを感じる感情が薄くなってしまっていた気がします🌼

まー、これでいいか🌻と思う気持ちと

このままでいいのか🌹と思う気持ちと

この島にいたい。日本に帰りたくない。

という気持ちで今まで過ごしていました🌼

色んな事がストンと府に落ちる数ヶ月間で

元々図太い性格ですが(繊細なとこもある。笑)

さらに図太くなれた気がします☺️🧡

またゆっくり思い返しながら自分の気持ちややってきた事振り返っていこーっと☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?