見出し画像

wendsdayはpanの日

毎週水曜日の朝はパンの日🍞と決めています🤤

そういえば毎週水曜日は必ず寝坊する。。

今日も目が覚めたらびっくり8時😳😳

少しびっくり😂だけど、身体も水曜日のリズムをちゃんとわかってるんだなぁ。とか都合よく感じる。

フィリピンのローカルパン屋は

1個2ペソ〜5ペソで買えるパンばかり🍞

画像1

画像2

画像3

私のお気に入りは

超素朴なパン。

なんだろう、深みはなく、口に入れると水分もってかれるやつ。

四角いパンとオウム型のパンは

形は違うけど、味はほとんど同じw

でも、それが好きなの。

あとはフィリピン人も大好きな

パンデサル!!

今色んな所と食べ比べをしていて

お気に入りが見つかりつつあるので

また後日。


毎週水曜日の小さな楽しみ♡

日本のパンのクオリティはすごいなぁと感じる。

今デニッシュ系のパン食べたら心臓バクバクしてぶっ倒れると思う!脳が複雑な味を感知できずパニック状態になるはず!😂

私は単純な味が好きだ😂🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?