見出し画像

アジャストアカデミーに入学したい人が読むと得するnote



こんな方にオススメです!

■Web業界に興味を持った方
■自分のこれからについて迷っている方
■キャリアの軌道修正をしたい方
■アジャストアカデミーに入学を検討している方
■面接内容、聞かれた質問が知りたい方
■筆記試験の内容が気になる方
■他の訓練校との違いが知りたい方
■アジャスト以外の訓練校に行く予定の方
■職業訓練校って実際どうなのか知りたい方
■無料で学べる環境について知りたい方
■アジャストアカデミーに入ると未経験から就職できるか知りたい方
■アジャスト卒業生の就職状況が知りたい方
■アジャストでアルバイトとして働いた経験について知りたい方
■未経験からWeb業界に転職したい方
■Webデザイナー、コーダー、Webディレクターになりたい方


アジャストアカデミー卒業後、一年が経過しました。

アジャストアカデミーに通った体験談を、これからWeb学校に通おうかと考えている方に向けて、本音で伝えたいと思い、noteにまとめました。

良いことだけしか書かないのは私は酷なことだと思うので、良くないことも書きました。
その上でアジャストアカデミーを選ぶかの参考にしてほしいなと思います。
なお、私が通っていた当時のことになりますので、そちらはご了承ください。

また、クラスメイトの就職状況やアジャストアカデミーを卒業後に株式会社アジャストにてアルバイトをさせて頂いたので、アルバイトについても含めて書いていきますね。

結論から言うと、アジャストアカデミーに入学して本当に良かったなと思っています。
なぜなら、正社員でWeb制作会社に入社できたからです。




1、Web需要の高まり

ここから先は

8,161字 / 1ファイル

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?