毎日1曲投稿を始めます。

正直、こんなこと書いていいのかはわからないけど、自分の日記の代わりに、1日1曲について書きます。音楽って聴くタイミングや気持ちの状態によってだいぶ変わってくると思う。だから、悲しいことがあったから、悲しい曲、辛いからこそ明るい曲。私は、大学生のころ日記を書いていました。何にもなかった日なんてないと思いたくて、でも社会人になり何となく忙しくて、日記を書かなくなりました。しかし仕事にも慣れて時間が作れるようになったので、これを始めようと思いつきました。過去にアルバム考察などを行っていましたが、あれも自分のために書いている部分もあって、とても楽しかったです。ちょっと今までと違う形になるとは思いますが読んでいただけたら幸いです。

追記
あまりにも短すぎるのもあれなので、1投稿で7曲を1週間に1投稿にします。
毎日書いてはいるので、毎日考察と呼ばせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?