見出し画像

ウクレレ初心者 オザケン「 大人になれば」を弾く。

ラジオ的配信始めました。

音楽やってる人間としては、音を使って伝えられるなら伝えたい  という思いがあります。なので、やってみたいなと1年以上前から考えていました。noteのサウンド機能、うれしい!!

記念すべき第1回は、オザケンの大人になればという名曲カバー練習から始まります。

楽器初心者の視点からの話など、いろいろしています。

https://note.mu/adinada/n/n09755547b937

また途中で、音・波動の話になりまして、Oリングテストらしきことを話しているところですが、「鳴らしたギターに手をかざしてテストしたら片方の手がぜんぜん開かなかった」というのは、写真で補足すると、こうゆうことです。

これからもたまに更新していきますので、たまに覗いてやってください。

新作についての話や、演奏もたくさんしていくと思います!

便利な世の中になりましたね。手軽に発信できるんだもの。

ほんと、すごいと思います。

みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。