見出し画像

お久しぶりのnoteと宣伝♪

皆様、こんにちは🌻
音声配信、スタエフにドハマりすぎてnoteをサボっていました。

書くことにも、話すことにもそれぞれの良さがあり。
どちらかというと、私は超コミュ症、吃音持ちなので書く方が向いているのだけれど。。。
noteはひとつの文章を完成させるまで、頭をフル回転させなければいけませんが…スタエフはそれをしなくていいってとこもよくて、気が向いた時に持論を語ったり、独り言のように雑談トークなどをしてます。

文章にしろ、音声にしろ思ったことを100パーセント形にできるわけではないし、仮に100パーセントで届けたつもりでも、聴く人や読む人全ての方の心に響くわけでもない。
私はプロでもなんでもない。

伝えたい想いがあるから書く、話す。

noteやスタエフ、YouTube。今の時代っていうのは芸能人でも何者でもない、一般人が配信者になれる時代。
ある意味、普通のド素人が発信するから気軽に見聞きできて面白いですよね。

そんなブーム?に乗っかり、私も単純にやりたいからやっているのです。
伝えたい想いや心の声が人1番大きいからやっているのです。

どんな話をしているののかというと、自分が日々思うこと、生きてきた中で得た知見など。noteと被る内容もありますが、noteを砕いて砕いた感じ。もっともっと素の自分に近い感覚で話しています。

テーマを決め、超真面目に語る日や、その日あった出来事や不満、愚痴を面白おかしく話す時もあります。
嘘のない配信。自分が自分で楽しめる配信。疲れない配信を心がけてます。


今回記事にしたのは、どうせなら沢山の方に聴いていただきたいから!
ご興味ある方は遊びに来てくださいね。

ここから聴けます✨

https://stand.fm/episodes/62eadd6373a213173bac6a58

noteから私を知った方も、その逆の方も是非遊びに来てください。

レターや質問などもできる機能があるので何でも受け付けております(^^)

でわでわ!🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?