AIにおまかせのSBIラップ(半年経過)

今年の初めにSBIのAIラップをやってみました。
半年たったので、結果報告です。

通算損益 +17.02%
なかなか好調です。
通算損益=普通に損益です。

AIラップは8つにリスク分散(不動産・株・国債・金など)して8つの投資信託を1ヶ月毎の見直しで比率を変えて買ってる感じです。
※8つの信託はAIラップ専用の信託なので普通に買う事はできません。
ちなみに日本株は入っていません。

今現在どこも高いので今後伸びるのか落ちるのか全く予想できません。
とりあえずAIさんにお任せしておきます。
今のところ私が日本株を個別に売買して運用するよりずっと高い利益を出してくれてます。
今年から株を始めた人は+50%とか普通に達成してる人も多いかもしれませんが、私は今年失敗しまくってたのでかなり低いです。
後半戦で挽回!!
日経も復活してるので期待です!

今、SBIラップの買付キャンペーンをやってみるみたいです。
興味ある方は今始めると現金が当たるかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?