見出し画像

流行りのお絵描きAIと株を絡めて予想

最近お絵描きAIが流行ってます。
海外のものが多くて、今後日本のものも発展すると思います。

そこで!!!

クリップスタジオが12月6日(だったような気がする)から似たような機能を追加すると発表
といっても日本では批判を浴びる引用元データ問題が生じないように、自分が上げた画像からのデータで作成してくれる感じですが。


そんなわけで、お勧め銘柄として、クリスタの『セルシス』(3663)
今めちゃ安いので持っておいてもいいかもです!

ちなみに持ってると優待でクリスタが使えるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?