見出し画像

贅沢だと思うんだけど欲しいーー

ワコムの22インチくらいの大きい液タブが欲しい!
贅沢だという事は分かってます。
15万円以上するし。
GAOMONの22インチの液タブ持ってるし。
ワコムの大きい液タブ買ったらGAOMONは使わなくなるだろうし。
そんなの勿体ないし、贅沢すぎるって分かってるんですが
欲しい!!

だってwin10にはワコムwin7にはGAOMONが繋がってるんです
win7にクリスタの最新は入らない(試したことないけどダメって書いてあった)
だからWIN7では古いクリスタを使ってるんです。
win10は常に最新。(セルシスの株を持っているのでクリスタのアカウントが貰えるのです!ーーしかも株価も上がってて最高)
新しいクリスタには初期から使ってるツールが全部入ってて使いやすいんです。
だからできれwin10のクリスタを使いたいんです。
じゃあwin10にGAOMONの液タブを繋げればいいやないですか!って思うじゃないですか
ワコムとGAOMONのドライバーを一緒に入れると不具合がでるって書いてあるので入れたくないんです
そーじゃなくてwin7にワコムをwin10にGAOMONでええやん!って思うじゃないですか。
だってーーワコムの方がずれないんだもんー!!
ーーまあそこらへんが贅沢だから買ってはいけないって思ってる部分です。

連日爆上げしている株で大儲けしてるとかなら買っていいと思うんですが、大負けしました。
まじでやらかしました。今年は今の所マイナスです。(ここでマイナスが出せるとかありえんね)
まあ、税金が戻ってきたからいいって思う事にします。

って事で、漫画を頑張って描くので買っていいかな?って思ってます。
今年2本・・・いや3本描くから。
株も頑張るから!!

でも大きい液タブがあると紙でお絵描きできなくなるか…
まあそこらへんは何か考えるとして

あと、クリスタお勧めの

これも欲しいんです!!

欲しいものが多すぎるーー!!
贅沢だって分かってるんだけど、欲しいー!
お金貯めなきゃです。頑張ります。

株大損したけど頑張ります。
そういう時もある。ってかなんか昔に比べて大損しても冷静。
慣れてくるとこうなるのね
ってかエヌビディアあがってたので今日絶対半導体関連上がると思って買ったよー!
下がったよー
ナンピンまでしたよー
さがったし。
ねー。
もーねー。
すみません。
予想を外すとはこういう事ですね。
昨日の損切りに比べれば些細な失敗だけど。
ワンチャン今日の後場でがーーーっと上がる事を期待して、2時からお出かけしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?