手を挙げるだけじゃ見えない

とりあえず手を挙げてはみたものの、細かいところを見ていくと、こちらの思惑とは違ったことが出てくる。

金銭面の交渉はもちろんのこと、それをやるならこうしたほうがという心の部分を押し殺すことはできない。

むこうの方が専門的であることはわかってはいるんだけど、こちらも伊達に13年間事業をやってきたわけでもなく。

一番問題なのが、どんどん構想が膨らんで終着点まで考え続けてしまう流れになってしまうこと。

これ、勢いがどんどんなくなってしまうんだよね。頭の中のできごとだから。「これやりたい!」ってなった気持ちのままスタートした方がいいと思うんだよな。規模が小さい利点。だから、金銭面でも小規模から始めることが重要だと感じるわけです。

地域、カフェ、イベントスペース、パソコン・スマホ相談、終活。
そしてそんな時に現れる人物との出会い。
点と点を結んで星座になる時はすぐそこまで来ているのか?!

今日の永遠リピートは「乃木坂46」。
遅ればせながら西野七瀬さんの“ジョジョ立ち”に影響をうけて、やる気プレイリストに導入☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?