『シティーハンター』を観てきた。あの音楽や信頼関係に奮える☆

冴羽獠さんは僕の理想の男性像。
冴羽さんならどうするかは、僕の指標です。

なので、娘にも無理やり観せたのですが、これがドハマリ。
アマゾンプライムで無料期間中に全話をコンプリートする変態ぶり。

そんな娘と行ったわけですが、劇中で流れる楽曲の痺れること奮えること。
記憶の近い娘は僕なんかより興奮したことでしょう(本人に確認済み)。

タイミングもこの上なく、ラストシーンなんかもうアレですよ。

冴羽さん、海坊主さん、ミキさんの信頼関係ったらもうアレですよ。
もちろん冴羽さんと香さんの信頼関係もね。

やっぱり信頼関係よね。
その場所を任せられるパートナーが大事よね。
そんな仲間がいる僕は幸せよね。

終わった時の抑えられないこのプラスしかない湧き出る感情は
免疫力をアップさせること間違いなし。

引き続き根気強く向き合います☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?