見出し画像

最近全く会えていないのですが

こんにちは。赤です。
仕事で変化があり、バタバタしていました。

最近はめっきり彼とは会えていなくて、一緒に過ごしたその気に感じた生モノのような気持ちを残したかったのに、なかなかうまく行きません。笑

結婚や転職や引っ越しなど、人生歩んでいけば、環境の変化というものは度々訪れます。
それで疎遠になる人もいれば、会う頻度は少なくなるけど、たまに会った時に楽しい時間でいられる人もいます。数は多くなくても、長く継続できて、会話や近況報告をできる人を大切にすればいいと思います。
男女の関係は、出会った当初など一時的にはお互いを求める気持ちは強くなりますが、時間が経つとその情熱は弱まります。
友人のような関係になれるのならば継続できますが、どちらかが冷めるとブツっと切れて終わることもあります。彼とは今まできれなかったけど、今後はわからないです。
最近は会えていないのですが、いつかまたタイミングが合う時に彼と時間を過ごせたらなって思います。
他の人で埋めようとか、そういうことは思わなくて、目の前のやることをこなしながら、違うことで心の隙間を埋めている毎日ですが、いつか会えるだろうという希望だけでも生きていけています。
根拠がなくても、希望があれば人は生きていける。私は思い込みが激しいのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?