見出し画像

なんとなく

始めてみました。

「noteってなにすや?」状態は今もあるけど、あんまり張り切らず気が向いたら書いて行く様になると思います。
TheBirthdayのドラム、クハラカズユキ氏が見切り発車でインスタグラムを始めた様な感じです。

最近出て来た「Threads」では無く、今更「note」を始めたのには何か理由が有りそうだと思ったそこの貴方。

何にも無いです。たまたまです。
興味は元々あったけど。

こう言ったブログ?日記?系は、自分がまだ宮城に居た頃、地元の同級生と組んでたバンドのHPでよく書いたりしてました。
もう二度と見たくないけど。見るに耐えない内容だから。

主に音楽とか好きな物の話とかを中心に書いて行くと思います。
気が向いたら自分の事とかも書こうかな。
まぁ、大半ここに書けない&書きたくない事ばかりだけど。

とにかく、ゆるゆるダラダラとやっていきます。
良かったら覗いてみて下さい。

んで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?