シャブ…湧きとの闘い

前回書いたシャブで壊れた友達。1週間の退院を経て復活したかのように見えた。「シャブでおかしくなってたのわかった!?」って聞いたら「わかった、ごめんね(照)」って照れ笑いして2人してあの日の彼女の様子を再現しては大笑いしてたんだ。そして2人で「湧くねぇ。。」と売人に連絡しようとしてたんだ。でもたまたま運のいいことにってか恥ずかしい話だけれどその日は2人とも手持がなくて引けなかったんだ。で、引けずじまい。

でも、また1週間過ぎた頃…電話がなる。「部屋が怖くてここにいちゃいけない。いられない。あたしどうしたらいい?」ってもうクスリ使ってないのにあっち側とこっち側行き来しはじめた。普段コンビニへ行くのにも1時間近く掛けてメイクする彼女がすっぴんで助けを求めにやってくる。あの日1日使っただけでそんな風になっちゃうの!?
すごい怖い。怖くなる。

(あたしは大丈夫…)って思って彼女に内緒で引いてみようかと思ったけどどんどん自信が無くなっていく。もしかしたら次の1発で自分もあっち側に行ってしまうんじゃないだろうかと。

湧きとの闘いに今のところ勝ち続けている。

壊れてしまうのが怖いだけなんだけどね。今主で流通してるのかたまたまなのか最近見た道具は2つとも青色だった。針穴が小さく見えた。

品物見るより道具見る方が湧くのよね(笑)

でも打たなかった。今のところあたしは大丈夫。

でも明日はわからない。

今日1日薬を使わない…を日々続けていくだけ。

本当は今すぐにでも打ち込みたいんだけどね(笑)

あ、友達はまた今日から入院した。どうかこっち側に戻ってきますように…

宜しければサポート第1号お願い致しますm(_ _)m たくさんの愛でお返し致します♡