見出し画像

ボーズ BOSE Companionシリーズのウーハー(ウーファー)を単体で使う方法

ヤフオクやメルカリ、ラクマなど500円〜2000円という超格安で入手できるボーズBOSE Companion seriesのウーハー(ウーファー)ですが単体だと音が出ずに専用のコントロールポッドが必要です。

この専用のコントロールポッドが高くて中古でも5000円くらいしますしコントロールポッド付きで販売されているものだと1万円を超えてくるのでちょっと手が出ませんよね。

BOSEのCompanion seriesのウーハーは同じ価格帯のウーハーと比べてもかなりいい音を出すウーハーなので格安で高音質ウーハーを手に入れられます。

いろいろなウーハーを購入して視聴していますがBOSEのCompanion seriesのウーハーはかなり音質がいいと思います。

コントロールポットなしでウーハー単体で使えるようにいろいろと試した所、簡単な方法で単体でウーハーとして使うことができたのでその方法をまとめました。

ここから先は

1,068字 / 11画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

質問などがありましたら雑学サイト「ため雑!」(https://tamezatu.com)でサポートいたします。