見出し画像

洗顔はコレ

どうも、肌が(歳のわりに)綺麗と言われる

アドヴィスタ渡邉です

さて、noteサボってたわけじゃないですからね(笑)

今日は美容について

みなさん、洗顔って何でしてますか?

私は
サムネの写真の謎の布を使用してます。

これで、顔を一回撫でた後に、泡で洗顔して終了です。

これで一回顔を拭くと、余計な皮脂や角質を取り除くようで、泡洗顔もスムーズっす

よく肌が綺麗(歳のわりに)とか言われますが、サウナとこれしかしてないです(笑)

個人的に思うことは
色々やり過ぎなんじゃねーかなって人いると思う。

過ぎたる事は、及ばざるが如し

そして、私はこの謎の布を買ったのが、どこかわからないので、調べようと思いました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?