見出し画像

草木と水が繁茂する邸宅《塵歌壺配布》【温泉 料理 鍛造 合成付き】

祠でまとめて料理 鍛造 合成が行えます!✨

祠でまとめて‥!


以前作ったホームに軽減に軽減を重ねスーパー改良した限界まで草木を茂らせたマイナスイオン感じる塵歌壺を配布します。

特にこだわりはありませんので自由にいじっちゃってください。

模本番号 13686720597


ジト目のナヒーダ
おうちの目の前の階段側
上からの全体像
ちょっと斜めから
入り口
左は噴水広場。右は温泉へ。
小休憩所の水場
この水場は裏手にある緑の噴水広場の水が岩に染み入り流れ出ています
温泉側からの写真
入り口から上がって右手に温泉入り口
家の地下にある温泉(隣の島の風車も写ってる!)
噴水横のグリーンカーテン
草木と花の噴水広場
噴水広場の反対側の休憩ベンチ
夜の祠は仄かに妖しく照らされています
夜の入り口
夜の噴水広場の上から写真
お家の前の便利スポットです
たくさんの草木の色が萌えています
限界まで負荷軽減に勤しんだ結果、なかなか見られないとんでもない量になっちゃいました(191‥!?)


実際の動きは動画で簡単に見れるようYouTubeにアップしておきました。


今回で学んだ軽減負荷のための調度品の置き換え方はいつか記事でまとめたてたらなぁとおもってます。


ナヒーダってこの時にも思ったんですが意外と見下ろしやジト目が似合いますよね
上の画像でもやりましたがつい表情をジト目にしちゃいます。
なにがともあれお手隙の際に気軽に試していただけると幸いです。


最後まで見てくださりありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?