見出し画像

やっと!キターーーーー

やっと来ました・・・特別定額給付金申請書!皆さんは来ましたか?申し込みされましたか?緊急事態宣言も解除され日常に戻りつつ、案外必死になって生活してたので・・・忘れたころにやって来た感じで結構うれしかったです。世間では遅いとか、少ないとか言われてますが、まあとりあえず10万円は祝です。この制度話が合った時は必ず生活費にと思ってましたが今は・・・スクールに通う代金にまわそうかなと思ってます。過去の投稿に昨日の自分よりレベルアップするために・・・

皆さんはどのような使い方しますか?

今北九州とかで第2波とか言われてますがまたこのような事態になったら嫌ですね。やはりなるべくまだ自粛ですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?