見出し画像

新発売のKIIVA!!

本当は昨日(11/26)にこの記事を出したかったのですが……行きつけのコンビニにまさかの販売されていないと言うアクシデントが有り本日になってしまいました…大変申し訳ありません😭
本日は、11/26に新発売されたKIIVA PUNCHの商品紹介をしていきたいと思います🤚

まずは、見た目の比較からいきます。
パッケージはこんな感じでオレンジ!!!
今までは黒のパッケージだったから違いに驚愕してしまいました😲

画像1

そして中身の比較


画像3


画像3

画像4

ハッキリと違いが分かりやすいですね⭐️
見た目も味もオレンジです🍊🍊🍊
炭酸が更に微炭酸になって、炭酸飲料が苦手な人でもこれなら飲ると思います。
個人的には、味は確かに美味しいですが濃く感じましたのでブロック氷を浮かべてグビッと♪

今回も有るのかな?と思って探してみたら…

画像5

愛のこもったメッセージがやはり記載されてました⭐️
内容量は500ml、価格は税別191円。
行きつけのミニ●トップになぜか無かったので、ポプラにて購入しました‼️

私の中のレギュラー入り決定ですね…
気になった方は是非是非、購入して見て下さい!

本日も最後まで閲覧頂き有り難うございました⭐️

あっっ……キーバさんの公式でTwitterで新商品販売の記念キャンペーンやってるから是非チェックして下さいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?