悲しいお知らせです。

私自信に悲しいお知らせです。笑
この前親友と遊びました。
その親友がどんどん良くない方向へ
行ってしまって悲しいです。
もっと自分を大事にしてほしい。

10年ほど前にも別の親友がいました。
彼女はもともと高校の時からそんな感じは
ありましたが高校を卒業すると
(良い言い方をすると)
自由奔放に楽しそうでした。
そんな彼女とは疎遠になりました。

そしてこの前会った親友も
当時の彼女と同じような話しをしており
デジャヴな話しを聞いているかのようで…
でも当の本人は気づいてないんだろうなぁ…
そして今私の声など届きません。
そして当時の彼女にも私の声は
届いていませんでした。
結果、今は疎遠になってしまいました。

そんなことを考えていたら
今の親友とも疎遠になるんじゃないかと思い
悲しくなってしまいました。
もっと自分を大事にしてほしいし、
結局それって何も掴めないじゃない?
って私は思ってます。
人ばかりに求めるのではなく
まず自分に向き合ってほしい。

あー…悲しい〜。
一年後の私たちはどうなっているのかな?
疎遠にならないとしても私から
誘うことは当分ないのかなって…
でもこういう時ってお互い同じことを
思ってるんじゃないかなって思います。

でも一方で久しぶりに会った友達と
遊んだ時は落ち着く。


もお無理に付き合うのはやめよう。
流れに身をまかせて。
毎日笑ってすごせたらそれだけで
すごく幸せ。

最近noteを書いては消して
書いては消しての繰り返し(笑)
今日も友達が遊びに来てくれるから
存分に楽しもう!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?