犬の名前

少し前に旦那と人生設計の話しをしました。
子供たちが大きくなって
成人を迎えたぐらいには
夫婦2人で趣味を楽しんだり
旅行へ行こうねと話しをしました。
それと2人とも犬が好きだから
犬も飼おうかと。
犬種は日本犬!!
その中でも秋田もいいなぁと。
でも色々考えると柴犬かなと。
もし飼ったとしたらなんていう
名前にする?と話し合いました。

私の候補は
たい焼き、あずき、あんこ
それと最近すごくいいと思ったのが
メンマ!!笑
白柴ならちくわ!
柴犬でも毛並の色次第で名前が
変わるかなと。
メンマっていいな〜!
特に旦那なんてラーメン大好きだから
余計に良きかも!!
でも今は実家にいる黒柴がいるから充分!!
少し歳をとってきたけど、
まだまだ元気!!

今日も友達と犬の話しをしたけど、
やっぱり犬っていいな。
まだまだ元気でいてほしい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?