ドーナツの食べ放題だって⁈


少し話しそれます。
私はパンとケーキが好き。
でも甘いものは大体好き。
この前デパートへ行った時に
チョコレートを買おうか迷いました。
初めて見る名前のチョコレートで
お値段もそこそこ。
昔の私なら絶対買っていました。
今回も久しぶりに買おうかなと思い
見てはみたものの、なんかなぁーという感じで
買いませんでした。
いや、そのチョコレートがそそられない
わけではなく私の気持ちが乗らないというか…
昔なら絶対すぐ買っていたのに!!
ここ2.3年でチョコレート欲が
ピタッと止まりました。
コロナになる前まではバレンタインシーズンには
百貨店などに行き自分チョコを
買いに行ってたのに〜
しかもなかなかの量を(笑)
どーしたー自分!!笑
チョコレートだけではありません。
ケーキとかも色んなとこのケーキを
食べたり買ったりするのが好き。
ケーキバイキングでも友達に引かれるほど
前は食べれたのに、今はケーキ2個
食べるのがやっと…笑


そんな中ミスタードーナツで
今月いっぱい事前予約で食べ放題を
やっているのを見つけて、食べたい!!
と思ったけど、金額を考えると
ドーナツ7個以上食べないと損。
ドーナツ7個かぁ…いけるかな?
久しぶりに甘いものをたくさん
食べたい気もするけど、食べ始めたら
3個目でギブアップしそう。笑
それよりもそれに付き合ってくれる人を
探さなきゃなぁ〜笑

っていう少しどうでも良き日記でした。
昔の自分からしたらチョコレートを
食べない日なんてありえなかったな。
特に20代前半は酷かった。
1日でバラエティパックを一袋は
食べて、それでも物足りなかったり。
まさにチョコレート依存症みたいな。
まぁこの頃は仕事のストレスが
半端なくて食べることと遊ぶことで
自分の精神を保ってたもんなぁ。
家にはお風呂と寝に帰ってるだけ(笑)
独身で実家にいたからよかったけど…
きっちり4年勤めて辞めました。
辞めてよかったと思うし、でも
働いてよかったとも思ってる。
あの4年間で色んなことを学ぶことができたな。
それとすっごくとんがってた。笑
自分でも言うのも変だけど。
今あの頃の写真を見ても目つきと顔が
すぎょい〜!!笑
あの頃は「タバコ吸わないの⁈」って
ビックリされることが多かったな。
一度も吸ったことないわ!
タバコだけは絶対吸わないって
高校の時から誓ってた。
周りはみんな吸ったりしてたけど。

な〜んかどんどん話しズレてる。
まぁ私の日記なんてね、こんなもんです。笑
文章能力もなければ話しもそれます〜。

おわり

ちょっと待って…
これって歳とったってこと⁈⁈
え?そういうことなの⁈
だから昔より食べれなくなったの⁈
ガビーーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?